タイトル画像



クリスマスに新型PSP-4000!?タッチスクリーンが今度はあるとか・・・

今回の一連の噂は
英のPocket Gamerからの情報です。
Pocket Gamer社はPSP開発の内部関係者からの情報と言っています。

従来とここが違う!
・タッチスクリーン搭載
・アナログスティックが2つになる
・UMDがなくなりDL販売になる
・スライド式スクリーン

今回の新型PSPはアイフォンやDSiなどのタッチなどを搭載した戦力に対抗すべく作られたようです。
もし、本当だっとしたら(多分、本当だろうけど)PSPはDSを飲み込む勢いをつけるかと思います

↓はファンが作成した妄想PSP
psp2fix.jpg


新型iPod shuffleが発売!!なんと!喋るらしい

iPod shuffle

hi_ap01.jpghi_ap02.jpg
シルバーと黒の二色となっております!

それは特徴をみていきましょう!!

続きは下をクリック

[Read More...]

気になるDL違法化、そこまで重要視する必要ないかと・・・

ITmediaの記事を読んで思ったことを書こうと思います

参考記事
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/24/news085.html

1と2は他の記事などで紹介されてるので、気になるのはどこからが違法なのか・・・

津田大介さんの見解
「違法なファイル」と知らない状態でダウンロードするのはセーフ
音楽と動画以外(画像やプログラム、テキストなど)の違法ファイルをダウンロードするのはセーフ
ストリーミング形式で違法ファイルを視聴するのはセーフ
音楽と動画の違法ファイルを違法ファイルと分かった上でダウンロードしても「逮捕」されることはない

ハイドの見解
けっこう騒ぎすぎたかなという面もあります、津田さんの記事を見る限り今の状況とほぼ変わらないのです。規則的という言葉がでてきたがその通りだと思います、実際は裁判を起こすのは難しいということなので もうtorrentなど終わりだーと思ってた人安心してください!!



テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

ちょ・・・麻生さんエロゲ・・・ 「真剣で私に恋しなさい!!」

みなさん知っているだろうが麻生さんがエロゲに出演していた!?名前は総理らしいが顔が似すぎていてうけたww
この噂は学校の友達に聞いて初めて大事になっていることが分かりました。いろいろ紹介したいと思います
↓ゲーム出演の総理 (クリックで拡大)
s-gdfghsdhfdhdfhdfjk.jpg

ゲームの詳細は↓をクリック
[Read More...]
テーマ:ソフトウェア - ジャンル:コンピュータ
ブログ内検索

プロフィール

matuge_7

Author:matuge_7
管理サイト名:InfinityTools
初めての方または相互リンク希望の方はAbout
現在TOP画像募集中
詳しくは↓へ
TOP画について


↓押してくれると管理人はやる気元気勇気がでます


DLなど全て自己責任で

カテゴリー
最近の記事+コメント

SEO対策
リンク

逆アクセスランキング

いろいろ解析

Firefox3 Meter

