タイトル画像



パソコンでDSを動かそう!!

紹介するTOOLはNintendo DSをパソコンで動かせるtoolです!!

NO$GBA

http://nocash.emubase.de/gba.htm

使用方法は↓をクリック

ではまずNO$GBAへ行きます
下の画像のリンクを探してください
ds1.gif
欲しい方をクリック

回答する場合はWinRARを使用してください(解凍ソフトならなんでもおk

次にROMを用意します ROMの用意は任天堂DSのROMを大量に扱っているサイトの記事を参考にしてください

ROMはすべて解凍してください
ds2.gif
NO$GBAを起動してROMの種類を選びます

最初起動しても動かないと思うのでOptionsのEmulator Setupを選びます
最初は↓のような画面になっていると思います(多分ね多分・・・・ds3.gif
動かすためにはNDS Cartridge Backup Mediaを適当に選んで設定してください(適当と言うのはROMごとにNDS Cartridge Backup Mediaの設定が違うからです)

それからSave optionsをしてもういちど起動してみてください
多分できると思います

改造コードの入力
キー操作の変更などができますが書ききるのはめんどいのでぐぐってください

使用は自己責任でお願いします 問題がおきても当サイトは一切関係ありません
テーマ:ソフトウェア - ジャンル:コンピュータ

この記事に対するコメント


Torrent*torrentの管理人です。
相互リンク申請ありがとうございます。
リンク完了しましたのでご確認お願いします。

では、よろしくお願いしますね。
【2008/10/15 23:45】 URL | mitsuki #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yurakunet.blog39.fc2.com/tb.php/16-c5af9de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

プロフィール

matuge_7

Author:matuge_7
管理サイト名:InfinityTools
初めての方または相互リンク希望の方はAbout
現在TOP画像募集中
詳しくは↓へ
TOP画について


↓押してくれると管理人はやる気元気勇気がでます


DLなど全て自己責任で

カテゴリー
最近の記事+コメント

SEO対策
リンク

逆アクセスランキング

いろいろ解析

Firefox3 Meter

