タイトル画像



DSROMサイトPart2 「DS Downloads(ry」

DSのROMダウンロードサイトです

DS Downloads :: Nintendo DS Roms and Emulation :: www.DS-Downloads.com
http://www.ds-downloads.com/
s-gfdsuhg.jpg

使用方法は↓をクリック
欲しいromをTOPで検索します!!

欲しいromをクリックします
s-gfdjk.jpg



左下の認証文字を打って「Click ToVerify+Download」を押してください
s-fdsagaaaaaaaaaa.jpg

Downloadの完了です
テーマ:使えるサイト - ジャンル:コンピュータ

この記事に対するコメント


暇人のMEMO管理人のhamと申します。
この度は相互リンク希望ありがとうございます!

早速リンク追加しておきましたのでご確認ください。

これからもよろしくお願いします^^

ちなみにTOP画像のことですが、私はGIMPっていうソフト使ってます。デザインに関して全く無知だった自分でもできたので結構使いやすいと思いますよ。
【2008/10/18 21:36】 URL | ham #- [ 編集]


…これ、任天堂に訴えられたら絶対負けるよな。
【2008/10/18 21:57】 URL | 佐々木 #- [ 編集]


この度は相互リンクのお誘いありがとうございました!!
さっそく追加しておきました、これからよろしくお願いします!
【2008/10/18 22:10】 URL | 黒龍 #JalddpaA [ 編集]


>hamさん
相互リンクありがとうございます
GIMPというソフトですかぁ頑張って使ってみます
>佐々木さん
ROM自体はソフトを持ってる人がUPしているので違法性はないらしいです(汗
>黒龍さん
一緒にFC2ランキングTOP目指しましょう!!
【2008/10/19 11:22】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yurakunet.blog39.fc2.com/tb.php/26-ba11fecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

プロフィール

matuge_7

Author:matuge_7
管理サイト名:InfinityTools
初めての方または相互リンク希望の方はAbout
現在TOP画像募集中
詳しくは↓へ
TOP画について


↓押してくれると管理人はやる気元気勇気がでます


DLなど全て自己責任で

カテゴリー
最近の記事+コメント

SEO対策
リンク

逆アクセスランキング

いろいろ解析

Firefox3 Meter

