タイトル画像



TOP画募集!!

題名の通り
TOP画募集!!
してます

募集になったいたり
暇人のMEMOさんのTOP画カッケぇー!!俺も作りたい ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
そこで暇人のMEMOさんに何で作っているか聞くと教えてくれましたd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
「GIMP」というソフトだそうです! そこで挑戦してみました
ハイドの格闘風景を顔文字でお楽しみください
(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオオオルァァァ~~ これでどうだ!なにっ│・ □ ・│_・) ヌリカベ防御
GIMPが魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━● →;゚o゚)ザク!
3時間の格闘のすえGIMPに敗れましたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

ということで自分にはデザイン能力がないということで作ってもらうことにしました!!
詳細は↓をクリック
作っていただいたTOP画像は必ず使わせてもらいます!!
またいただいたものは記事にします

TOP画のことについて
暇人のMEMOさんのTOP画のようなアイコンが混ざっているようなやつ
アイコンはXPやプラウザDSなどなどipod PSPは紹介できないので無しでお願いします
黒色な感じがいいです (管理人グラデーション好きです)
サイト名とTOPのURLをのせて欲しいです


管理人の目で判断し使わせていただくか決定します(ほとんどおkだと思います)

サイズはこれといって指定しませんが
横 780px縦 250pxぐらいが良いです (横の方は大きめでもかまいません

著作権に関してはこちらのほうに渡してただだく事になります

私にTOP画を作ってくれた方はhaidoblogtool■yahoo.co.jp (■を@に変えてください)へ
ご連絡ください

テーマ:パソコンな日々 - ジャンル:コンピュータ

この記事に対するコメント


トミーだけどここではとりはろめたんで。

GIMP DLしてみたけど使いこなすにはまだかかりそう…
これを気にこういうのに強くなれるといいな!
【2008/10/19 18:36】 URL | とりはろめたん #HfMzn2gY [ 編集]


>とりはろめたん
頑張ってTOP画作ってくれww
【2008/10/19 20:00】 URL | 管理人 #- [ 編集]


リアルに途中のやつのせてみたよ^^

・・・使ってみて改めてわかる暇人さんのクオリティ!
【2008/10/19 21:27】 URL | とりはろめたん #HfMzn2gY [ 編集]


>とりはろめたん
おぉいいところまでいってるじゃないですか!!
頑張って暇人のMAMOさんのクオリティまで行くんだ!!
【2008/10/19 21:32】 URL | 管理人 #- [ 編集]


えっと「黒龍の洞穴」に変更してくれたんですね??
ぜんぜんOKです!!!
むしろこちらから報告しようと思ってたので、助かりました(笑)
【2008/10/20 22:43】 URL | 黒龍 #8iCOsRG2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yurakunet.blog39.fc2.com/tb.php/30-0c0f1841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

プロフィール

matuge_7

Author:matuge_7
管理サイト名:InfinityTools
初めての方または相互リンク希望の方はAbout
現在TOP画像募集中
詳しくは↓へ
TOP画について


↓押してくれると管理人はやる気元気勇気がでます


DLなど全て自己責任で

カテゴリー
最近の記事+コメント

SEO対策
リンク

逆アクセスランキング

いろいろ解析

Firefox3 Meter

